すごい強風!  4月3日

すごい風がふいていましたね~(*_*;

ゴウ― ゴウ― 吹き荒れてました・・・。

お散歩までにはやんで欲しいな・・・と思っていました。
お山は ふきっさらし です(~_~;)
立っているのも 大変です・・・。

夕方になって 少しは 落ち着いてきましたが・・
まだまだ 風が強かった・・・

駐車場に着いて・・・
まず 温かい缶コ-ヒ-を買いに 自販機に向かいます・・。

そこまで 追い風で 後ろから風がふいてました・・・。

ム-ト 後ろを振り返ってばかり・・・
誰もいないし・・・なんでだろう?・・・

風だ・・・

風がお尻に当たるのが 気になってるんだ・・・。

ム-ト  本当に気が小さい・・・。

家の庭へ 風の強い日は 結構いろんなものが入ってくる・・

おしっこ したそうだったので・・お庭へ 出してあげました・・・

ウオン ウオン!! 威嚇しているように 吠え出しました・・

誰かに吠えているのかな? めずらしい・・
”こら~!! だめだよ~!”

見たら誰も居ない・・・(?_?)

紫陽花のほうへ向かって 吠えている・・・

どうしたの~? 何かいるの? と 見てみたら・・・

紫陽花の根元に・・・

駄菓子屋さんで売っている のしイカ の赤い小さい袋が・・ハタ ハタ(風にはためいていた)

怖そうに ハタ っとはためく毎に びくっと 後ずさりして 吠えてる(*_*;

本当に ビビリ です☆

今日みたいに 強風の日は・・
歩いていても 気が休まらずに・・
きっと お疲れだと思います~(^^)

でも・・・
まだ・・元気だな~(ーー;)

もう おやすみなさい の時間だぞ~!!
by k-sunset | 2006-04-03 23:52 | ム-ト


<< 注射  4月5日 自転車散歩  4月2日 >>