注射  4月5日

朝から雨です・・・

天気が悪いと・・・テンション下がります・・・
なんて・・・

天気良くて  暖かでも  何だか眠くなるし・・

怠け病ですね(^_^;)

そろそろ狂犬病の注射が始まるな~

今日は雨で公園へ行けないし・・そうだ! 獣医さんとこ 行こう!
と、重い腰を どっこらしょ!とあげました。

獣医さんとこ  去勢手術から すっかり ご無沙汰です。
体重も ちゃんと 量ってないし・・

体重30.5kg でした☆

体型もしまっていて ちょうどいいですね♪

よかった~(^^♪

ちょっと安心☆

注射は 8種混合を先に受けることになりました。
狂犬病は 次回に フィラリアの検査と一緒に・・・。

いつものとおり 診察室の中をうろうろ・・・

”ちゃんと 台に乗って”
”すわ~れ”

乗っても また 降りて・・・
うろうろ・・・

いろんなわんちゃんの匂いを嗅ぎまくってます・・

以前よりは 少し落ち着いてきました♪
なんて 言ったのに・・・(~_~;)

”まあ・・いいですよ・・”

先生のそばに来た時・・プスって・・・
あっという間に終わりました  (^^♪

何があったのか 全然気づいてない・・

大型犬は 注射では 苦労しませんね(^^)

苦労したのは・・その後・・

診察前に脱がせたレインコ-トを着せるのが 大変でした(着るのはイヤみたいで逃げます)

やっと着せて・・・雨の中 少しお散歩させてから 帰ってきました♪

今日は おとなしくしてようね~(^^)

そんなこと言ったって 昨日・・留守番 今日・・雨で 
ストレス溜まって・・落ち着きのないム-ト君でした。

明日天気にな~れ♪
by k-sunset | 2006-04-06 00:56 | ム-ト


<< キャッ ホ-!!  4月6日 すごい強風!  4月3日 >>