号泣

すっかりご無沙汰してしまっていました。。。

K-9ゲ-ムの地区大会も終わり・・・なんとなく 暇なような 急がない用事をのんびり片付けながら日々過ごしています。

東北大地震 から
すべてにおいて 流れが止まってしまったかの感じがします。
ですが・・・日常は いつものようにやってきて。。。

被災地の方々は 悲しみの中で不自由な生活を余儀なくされている。
頑張れ!なんて言えない。。。
今できることを やって行くしかない 私たちも。

そんな時・・・facebookで 野口健さんのブログの紹介がありました。

言葉なんて。。。。。

途中から読めなくなりました

号泣
by k-sunset | 2011-08-01 14:21


<< 犬は商品☆       9月4日 ただいま 練習中☆    6月10日 >>