キャッ ホ-!!  4月6日

朝から快晴!!

ストレスいっぱい溜まったム-ト君は・・・私の行動をじっと観察しています・・・。

”そろそろ ですよね~♪”

トイレにいくとリビングのほうから ガラス越しに じっと見てる。

洗濯物を干しにうろうろしていても・・・視線を感じる。

”まだ ですかね~♪”

娘を駅まで送りにでようとすると・・

ム-トも ぐ-っと伸びして・・準備体操・・・

”えっ 早いけど もう行きますか?ルンルン”
そんな調子で・・・

じっと 夕方まで・・・

自分のソファの上で 我慢してました・・(^^)

今日は 用事もなく ノ-メ-クで過ごしていたので・・
お化粧を始めると・・

フェンス越しに 瞳がキラ~ン☆ってなってました(^_^;)

お山に着いたら・・・

キャッ ホ-!!
とみんなのところへ飛んで行きました~♪

今日は フラットのさんごちゃんも来てくれてました(^^♪

今まで さんごちゃんと ゆっくり 遊ばせたことがなかったのに・・
即、同じテンションで ド・ド・ド-と走ったり ガウガウプロレスごっこ しながら遊んでました。

フラットって ハイテンションなんだ・・

ム-トが特別に ハイテンション じゃなかったんだ~(^^♪

ちょっと 安心しました☆

でも さんごちゃんのほうが お利口・・
ボ-ル ちゃんと持ってきて ちゃんと 出せる・・

ム-トは おやつでつらないと 絶対ださないもんな~(~_~;)

でも 嬉しかったね♪
一緒に遊べて☆

フラットの様子が 聞けて わたしも 嬉しかったな~♪

また 遊んでください(^^♪

さんごちゃんが帰った後も ず-と ハイテンションをキ-プしてみんなと遊んでました・・・

大満足でしたね☆
by k-sunset | 2006-04-06 22:25 | ム-ト


<< 庭の花  4月10日 注射  4月5日 >>