庭の花  4月10日

お風呂場から見える中庭の山吹の花が咲き始めました・・。
f0050955_1354136.jpg

黄色い小さな花ですが・・・大好きな花です・・
一重の山吹も可憐です☆

数日・・体調を崩してました・・・。

更年期でしょうか・・・
でも ちゃんと 休日に 悪くなるのは・・・
怠け病でしょうか・・・(^_^;)

最近・・
教えたわけでもないのに・・・

ム-トが自分からサインを出すようになってきました(^^)

おしっことうんちは、外へ出られるようになってから・・お家の中では
ほとんど しなくなりました。
おしっこシ-ツは いたずらしてぼろぼろにしてしまうので・・
片付けて マットだけ出してあります。

いつもお庭への戸は閉めてあるので・・・
なんとなく  しそうだな・・・と いうころに出してます・・

最近・・おしっこやうんちがしたくなると・・戸のそばへ行っていました。
f0050955_1314869.jpg


こっちが気が付かないことが多かったらしく・・・

戸にぶら下げてあるチャイムを立ち上がって前足で チャラ~ン と鳴らします・・
その時は おしっこ ・・
f0050955_13142393.jpg


その横に ブラインドカ-テンがかかっているガラス戸があるのですが・・・
ガラス戸とブラインドカ-テンの間を からから 通ります・・・
その時は  うんち・・・
f0050955_13143836.jpg


なぜか 自分でそう決めたようです(^^)

おりこう (^o^)丿   って 褒めてあげたのですが・・・
出入りの戸の枠は 爪跡がついて・・・
ブライドカ-テンは  下の紐が千切れて・・・
半分壊れかかって います・・・
たまに・・・ブラインドカ-テンがム-トの体に巻きついていることも・・・

窓ガラスも ム-トの鼻の跡 や 足跡なども 付いている・・・


まあ・・・しょうがないか~・・ (~_~;)


こういうときは あきらめが 早い ・・・

そのうち・・ そのうち・・・
と 言いながら・・・
見慣れてしまうと・・気にならなくなる(^^)

慣れというものは 恐ろしい・・・

というわけで・・・
毎日 手抜きで主婦しております・・。
その天罰でしょうか・・・具合がわるくなったのは・・(ーー;)

最後にム-トの奇行を一枚!
後ろ足だけ ソファに 腰掛ける ム-トだったんですが・・・
最近 前足だけ 椅子にかけて くつろいでいる ム-トです・・・
f0050955_1333999.jpg

なんで  この体勢なのか?
わからない・・・(~_~;)
by k-sunset | 2006-04-10 13:42 | ム-ト


<< 雨あがり  4月12日 キャッ ホ-!!  4月6日 >>