雨あがり  4月12日

昨日からの雨も夕方からやっとやんできました☆

雨が上がったら  行くところは 一つ・・・

最近、街中は ご無沙汰しています・・・。

そろそろ 暗くなり始めて・・・ 街灯も点きました。
f0050955_2262554.jpg


一雨ごとに 下草の緑が賑やかになってきています。
f0050955_2272379.jpg


お山までの木立です。
f0050955_2275212.jpg


冬用のコ-トは そろそろ もういらないかな~♪
そんな 夕暮れでした。

いつものように ワンちゃん達と 昨日の分まで遊んできました(^^)
雨あがりなので・・・多分泥だらけで 真っ黒だったと・・・
黒い犬は 汚れがわからない・・・

お家へ 帰ってお風呂に入れて・・・流れるお湯の色で・・
やっと わかります(^_^;)

お風呂上りでご飯も食べて うとうと・・・
まだ 乾いてないので  寒い?
f0050955_2253319.jpg

なんですか~?
f0050955_2253254.jpg


これから ブラッシングをして・・・
あとは・・ごろ~ん♪

私も やっと のんびり できます(^^♪
by k-sunset | 2006-04-12 22:59 | ム-ト


<< 曇天  4月13日 庭の花  4月10日 >>