曇天  4月13日

最近 このブログに困った広告がトラックバックしてきます・・・(ーー;)

何だろう? と開けてみると・・・

アダルト関係のものが・・・

ぎょえ~(*_*;

皆さんのブログには こういうのは 入ってこないのでしょうか?

メ-ルにも 入ってきます・・・。

セキュリティをかけてますが・・・こういうのは 防ぎようがないのでしょうか?

これからは 不明のものは・・・そのまま削除で行こうと思います☆

天気も曇天で 不快指数があがってしまいました・・・。

お気楽ム-ト君は・・・
爆睡中です・・・

これからのお散歩に備えているとしか思えません(^_^;)

キッチンとリビングの仕切りの傍で寝ています・・・
私の動向が一番わかりやすい場所です・・・

キッチンとリビングの間に扉をつけてあります。
開いてても 一応入ってはいけないことになってますが・・・

見てないと・・・こそっと 入ってくることが あります。
ちゃんと扉を閉めて かぎをかけますが・・・
たまに 忘れているときも・・・
一応そばにくると 鼻先でちょんちょんとドアを押してみます・・

ドア-を開けて 様子を伺うと・・・
ぐ~と 背伸びをした振りをして 手を ちょこっと 入れて・・・
ドア-を閉められないように しています・・・
f0050955_1694485.jpg


そんなことしてると・・・
手をはさんじゃうよ~(~_~;)
by k-sunset | 2006-04-13 16:25 | ム-ト


<< 昨晩  4月14日 雨あがり  4月12日 >>