おちびちゃん☆  4月15日

ム-トが家へ来たばっかりの頃の写真が出てきました☆

娘がチェキで撮ったものですが・・・
あまりに かわいらしくて・・・

こんなに 小さかったんだ~♪と 改めて思いました(^^♪

段ボ-ルに入って家まで 運びました。
f0050955_2124527.jpg


こたつにやっと手がとどきました♪
f0050955_21251820.jpg


小さいゲ-ジに入ってます。
f0050955_2126218.jpg


キッチンとの間のドアの前でオスワリしてます。
f0050955_21293256.jpg


こたつの高さからちょこっと頭が出るくらい・・・ちいさかったな~(*_*;
f0050955_213150100.jpg


玄関まで 一人で行って 外を見てて・・・車が通って ビ・ビックリ!!
f0050955_21325761.jpg


本当に大きくなりました(ーー;)
来た時の体重は4kgくらいだったのに 
今は30kg ・・・

あの頃は いろんなものをあまがみして大変だった・・
なつかしいですね~♪

今もまだまだ お子様で・・(フラットは永遠に 子供だそうですが)(*_*;
今日もまた バギ-に乗った子供が掛けていたブランケットを咥えて逃げていきました(ーー;)

ず--と気をつけていたのですが・・・
’さよなら~’の 最後の隙をついて 盗っていきました・・・。

今日も困った君でした。  タメイキ・・・
by k-sunset | 2006-04-15 21:43 | ム-ト


<< K-9トレ-ニング 再開☆  ... 昨晩  4月14日 >>