K-9トレ-ニング 再開☆  4月19日

昨日 二子玉川のドッグランで 久しぶりに K-9ゲ-ムの練習がありました♪

お天気は 快晴~(^^)
暖かくて・・・というか・・ちょっと 暑かった・・。

お出かけ日和でるんるん気分で ”さあ~行こう♪”
ム-トを車に乗せて・・・

まずガソリンスタンドへ・・・

入ってすぐ・・係りのおじさんが・・
”ラッゲジル-ムのドア 開けっ放しで走ってきたけど・・・開けとくの?”

”ぎょえ~!!”

閉め忘れてた?!・・・(*_*;
よく ゲ-ジ 落ちなかった・・・・(ム-トはゲ-ジの中)  (~_~;)

おおぼけのスタ-トでした。

今日は 平日・・
首都高速も 結構 渋滞していました・・

銀座あたりから・・・
ム-ト ワンワン 吠え始めました・・・

途中 あきらめて おとなしくしていましたが・・
再び 渋谷あたりから また 吠え始めました・・・
ちょっと 必死な吠え方・・声も裏返ってる・・・

こりゃ・・・うんちかもしれない・・・(ーー;)
でも 首都高の上だし・・・

でも 何とか・・・二子玉川に着いて・・大急ぎで河川敷へ・・・

やっぱり・・・お腹がゆるい・・・
ドッグランのところまで戻る間にも・・(小料理屋さんの前でも・・すみません)

ドッグランでも・・ちょっと粗相をしてしまいました・・・(*_*;ごめんなさい。

まず ミュ―ジカルチェア-(椅子とりゲ-ム)。
練習して 実践☆

なんと 1位でした(^^♪

いつもより 落ち着いていた・・いいえ・・お腹の調子がチョット悪くて・・・
おとなしかったのです・・・。

怪我の功名 というのでしょうか・・・
具合が悪くないと・・・他のワンちゃんたちへの興味で集中力が続きません・・(^_^;)

ドギ―ダッシュも練習して・・・
今回の練習は 終わり・・

その後は  高島屋ガ-デンアイランド でみんなでお茶しました(^^♪
みんなで 記念撮影♪   (ーー;)
f0050955_1264611.jpg


ム-トには よく頑張ったので・・・
帰りに 水元公園へ連れて行ってあげました。

盛んに草食べてました・・・(^_^;)
遅かったので ちょっと 遊んで・・(いつもの元気を取り戻してました♪)

そして・・・
夜は・・・
本当に爆睡☆
お疲れでしたね♪  私も・・(-_-)zzz

 
by k-sunset | 2006-04-19 11:25 | ム-ト


<< A Happy Day おちびちゃん☆  4月15日 >>