山中湖ワンワン倶楽部  4月28日

さんごちゃんの ママにお誘いいただいて~♪
一緒に 山中湖ワンワン倶楽部へ行ってきました☆

月末で連休前の金曜日です・・・
道路の渋滞も考えて・・約3時間前に出ました。

やっぱり 混んでましたね~(~_~;)

大月からの道は 富士山が素晴らしかった~♪
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_21455611.jpg


中央道はガラガラで・・ちょっとスピ-ド出しすぎちゃったかな?・・
ほぼ12時ごろ待ち合わせ場所のK's pointに到着しました☆
談合坂で ム-トのおしっこ・ウンチ タイムもとれました。
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_2147158.jpg


先に到着していたさんごちゃんと 早速ガウガウ ご挨拶(^^♪
大の仲良しです☆
ム-トに押しつぶされちゃいそう・・・(ちょっと心配でした(^_^;))
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_21512215.jpg


かわいいTシャツも売ってました・・試着してみました・・如何でしょうか?
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_21523982.jpg


ゆっくり食事して・・山中湖ワンワン倶楽部へ・・・

緑のお庭がドッグランでした・・ウレシ~イ!!
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_21541489.jpg


今日はちょっと暑いくらい・・
じゃあ・・プ-ルへ行きましょう♪
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_2157498.jpg

ム-ト 初体験です☆
興味津々・・間違えて・・ドボ~ン!!
あせりまくってました(*_*;
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_2157228.jpg

横から 再びドボ~ンと 落としました(^_^;)
ぎゃ~!!助けてくれ~!!(そこからは 上がれないって!!)
すぐ脇に 台があってそこに足がついて上がれるのに パニクって大慌てです。
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_224353.jpg


げっそり・・・・(ーー;)
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_2243489.jpg


さんごちゃんは 悠然と泳いでいるのに♪
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_2251486.jpg


さんごちゃんのライフベスト借りて・・
”おいで~♪”
ぼ・ぼく 絶対! い・いかない・・・(ーー;) ブルブル・・・・固まってます・・
山中湖ワンワン倶楽部  4月28日_f0050955_2294079.jpg


臆病なム-ト君でした(^_^;)

すっかり 疲れ切って・・もう爆睡中です(^^♪
by k-sunset | 2006-04-28 22:13 | ム-ト


<< ハ-モニカ  5月1日 IKEA  4月27日 >>