ハ-モニカ  5月1日

今日 次女が ハ-モニカを買ってきました(^^♪

教則本まで 買ってきて・・・
なんだか・・・始めるようです・・・いつまで続くかな~☆

1曲くらいは なんとか聞けるようにしてくださいね~(^_^;)

早速 ドレミファソラシドの練習・・・

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド~♪

ム-トが 首かしげて 見てる  (^^♪

そこで 三女が ワン! と言うと・・・

ム-トも ワン!

ワンって吠えるのも練習しなくちゃいけないから・・
おやつ あげて~!
ワン の練習させて~(^^♪

何度も繰り返して・・・

ワンって吠えることができるようになりました(^o^)丿

でも・・
喜んだのもつかの間・・
ハ-モニカ を吹いた そばから  ワン! ワン! って・・・・(ーー;)
(おやつ ちょうだい! かな~)

し~! って 吠えるのをやめるのも 教えなくちゃ いけないのに・・・
そっちは・・・ダメ  でした・・・・

大体が 吠えて欲しい時には 吠えないム-ト。
吠えて欲しくないときに限って ワンワン吠える・・・(*_*;

家族が 帰ってきたときや 知ってる人が 玄関入ってくると  吠える!吠える!
完全に要求吠え  デス・・・

子供達が 夜中に帰ってくると・・・最悪・・・
本当に 近所迷惑・・・(ーー;)

もう・・・どうしたら・・・うまく教えられるんでしょうね~(*_*;
by k-sunset | 2006-05-01 22:51 | ム-ト


<< 連休も終わり(1)・・・  5月7日 山中湖ワンワン倶楽部  4月28日 >>