連休も終わり(1)・・・  5月7日

子供達が大きくなると・・
一緒に旅行何ていうのも・・どんどんなくなって・・・人ごみも疲れるし・・・

のんびり~♪ お家で連休を過ごしました。

そんな中・・
娘の暇な日があると・・・でかけようよ~♪と誘われます。

天気もいいしさ~♪ 海へ行こうよ~♪

なんて・・・次女に誘われました・・・(^^♪

それも 午後から (6日のすご~く天気のいい日)

私は 朝から 庭の草むしり なんかやっちゃってて・・・
借りてきたDVDを見ながら・・・うとうと・・・。

元気な犬がいなければ・・・絶対 そんなお誘いは受けませんが・・・(~_~;)

午後からなので・・道路も逆方向だから、空いていそうだし・・

なんていったて ム-トが疲れてくれれば おとなしくごろごろしてくれるし・・・

”よ~し! 行こう♪”
と なりました。

参加者は、長女と次女とム-トと私。
予想通り・・・ 空いていました  道路!
f0050955_141450.jpg


一度、友人の息子さんに連れて行ってもらった 不動堂海岸へ行きました。
f0050955_1453041.jpg


砂浜が ず~と 続きます(^^♪
f0050955_1464938.jpg

f0050955_1504916.jpg


娘が 海へ入って・・・”ム-ト!”って呼ぶと ちょっとためらいましたが・・・
わ~い!! と追いかけて入っていきました♪
(前回は 怖くて 全然は入れなかった)
f0050955_150323.jpg
f0050955_1502086.jpg

何度も何度も 繰り返して~、ボ-ルも レトリ-ブしてました(^^♪
海水だらけ・・砂だらけ・・・でブルブル
f0050955_153752.jpg


この日は 風も強かったので・・ウィンドウサ-フィンの人たちも多かったです。
f0050955_155575.jpg
f0050955_1552618.jpg


浜に 帰ってきて、お散歩中・・・早速 見つけました(-_-;) 埋もれているビニ-ル・・
ぐいぐい 引っ張って せっせ! と 掘っています☆
f0050955_1573362.jpg


他のところも 貝殻が気になるらしく・・・せっせ! せっせ! と掘って
顔を埋めて ました(~_~;)
一生懸命 掘った穴でしたが・・・一波で・・あっという間に 元に戻ってしまいました♪
f0050955_214348.jpg


暑いくらい  といっても まだ 春・・・
1時間くらいすると・・娘たちのほうが、寒くなってきて・・
もう 帰ろうよ~(ーー;)
ム-トは 大興奮で まだ 帰りたくなさそう♪

海に入っていない私は・・・ちょっと 休憩したら また 遊んであげたら~♪
なんて お気楽に言ってみたのですが・・・すぐに 却下されました(^_^;)

砂浜で 潮干狩りを している人たちも いて・・
その ビニ-ル袋を 狙わないうちに・・・帰ることにしました。

もっと 暑くなったら・・また来ようね☆
by k-sunset | 2006-05-08 02:22 | ム-ト


<< 連休も終わり(2)  5月7日 ハ-モニカ  5月1日 >>