連休も終わり(2)  5月7日

連休最終日の7日

K-9ゲ-ムの練習がありました☆

いつもの通り 二子玉川の室内ドッグランで練習です♪
13時からの、体験パ-ティ-も参加して・・今回は3時間の練習でした☆

一緒のメンバ-のバ-ニ-ズマウンテンドッグのだいちゃんと同じフラットのさんごちゃんも初参加です☆
f0050955_12325532.jpg
f0050955_12333269.jpg


前回は、体調が悪かったム-トも今回は絶好調♪
こうなると・・・集中力にかけてくる・・・(-_-;)

さんごちゃんに会った途端・・・ガウガウ 挨拶がはじまりました~(^_^;)
ごろごろ・・・がうがう・・・ごろごろ・・・がうがう・・・

さあ~!練習~!
その時は 一応ちゃんとやる(^^♪

でも 監督の話を聞いているとき・・ちょっと休憩のとき・・・
また がうがう・・・ごろごろ・・・

練習も ちょっと 飽きてくると・・・・
ちらちら・・さんごちゃんの方を気にしてる(~_~;)

ミュ-ジカルチェア-で オスワリ・・待て・・
で 私は椅子をとりにいくのですが・・・
前回・・1位でしたが・・
今回は・・早々に脱落しました(^_^;)
すわ~れ! と 言っても 
”え~?! またやるの~? めんどくさいな~。” しぶしぶ・・・
なんて 感じで あんまり やる気ない・・・。

まあ 結局のところ 体調不良ではないと・・・
落ち着いてないってことかな~(-_-;)

そんな時は
”え~? やんないの~? じゃあ、いいや~。チ-ズもあげないよ~!しなくていいよ~だ!”
という 態度がいいそうです。何度も何度も すわ~れ!って言わないで・・・。
監督から助言いただきました☆

ディスタンスキャッチは・・・
私の腕力・・ひとつにかかっています・・(-_-;)
監督からは・・少しじょうずになりましたね♪とお褒めの言葉が・・・。
うまく遠くまで投げて キャッチしてもらえるよう・・もっと練習しなくちゃ☆

バ-ニ-ズのだいちゃんも ママとやってみました♪
犬種が違うと お手玉なんて 全然興味なし・・・
ぽ~ん!と口先へ投げたら・・お顔にポンと当たって ぽろん・・・。

全然興味なし・・・
”え~?どうしました~?何かぶつかってきましたけど・・・?”
って感じで ママの方見てる(^^)

かわいかったで~す♪

帰りには また 高島屋ガ-デンアイランドでお茶して帰ってきました☆
そこでも さんごちゃんとがうがう・・・
まあ・・このフラット2匹は 疲れを知らない・・・(~_~;)

どのくらい 遊んでいられるのか・・・広い公園で心置きなく遊ばせたいです~♪
よろしくお願いします☆

ム-トも大満足の楽しい一日だったんじゃないでしょうか(^^♪
人間達も 楽しかったですよ~♪
by k-sunset | 2006-05-08 12:46 | ム-ト


<< 昨日とうって変わって肌寒い一日... 連休も終わり(1)・・・  5月7日 >>