昨日とうって変わって肌寒い一日でした  5月8日

サンル-ムの出入り口に提げてあるチャイムを鳴らしておしっこを教えるようになったと報告したばかりでしたが・・・
最近・・私がキッチン脇のテ-ブルでパソコンしてたり(リビングからは見えないところ)してリビングにい時、 暇になると・・・ 鳴らします・・・

開けてやっても・・・おしっこでもなく・・・
お庭の植木鉢の木をかじりに行ったり・・・
玄関の扉が開いてないかチェックしにいったり・・・

何だか 私の呼び鈴のようになってしまいました(-_-;)
これじゃ~、私がム-トに呼びつけられてる(*_*;

”もう~!ほんとにチ-ですか~?”
ちょっと 無視していると・・・何度も鳴らす・・・どんどん 進化してます そういう知恵に関しては・・・モウ~。

今日は ちょっと 暇にしないため・・・

昨日買い物でもらってきた段ボ-ルがあったので、その中にかじかじしているぬいぐるみを入れてやりました(^^♪
フタを互い違いにはめて閉じて~ちょろっとぬいぐるみのはじを隙間からみせて・・・

さあ~どうぞ~(^^♪
とれるものなら  とってごらん~♪

段ボ-ル 結構堅いし あきらめちゃうかな~ 出すのはむずかしいだろうな~
なんて・・・
f0050955_23373943.jpg

う~ん、この中か・・・グ・グ・グイ・・・
f0050955_23383396.jpg

バン!!
f0050955_23394816.jpg

バリバリ・・バリバリ・・・
f0050955_2344238.jpg

バリバリ・・見えてきたぞ~♪
f0050955_23412525.jpg

出たぞ~♪どお?(^^)v
f0050955_23452948.jpg


ペットボトルよりは 時間がかかりましたが・・・
ほんの数分でした・・・(-_-;)

段ボ-ル  壊すの楽し~いぞ~(^^)
f0050955_23474927.jpg

戦い終わって・・・
f0050955_23484675.jpg


少しは ストレス解消になったでしょうか~(~_~;)
by k-sunset | 2006-05-08 23:51 | ム-ト


<< 再び脱走(*_*; 連休も終わり(2)  5月7日 >>