雨ばかり・・・  5月19日

毎日  毎日  雨ばかり・・・

洗濯物も どんどん たまっていくばかり・・・。

もう梅雨に入ったかのような天気です(-_-;)

雨が降ったときは ム-トのお散歩は 公園へは行かずに近所のお散歩にしていたのですが・・。

ただの歩き散歩では もう 満足してません(*_*;

みんなに 遊んで~! と ジャンプしたり・・・イタズラするものを じ-っと狙っていたり・・。

最近は 雨でも 水元までいくことにしました。

コストコで 長靴とレインコ-トを 購入していたものを フル活用。
f0050955_1554230.jpg

後ろがバックベルトでちょっと 可愛いでしょ♪(もう 水元公園の泥つきです)
f0050955_1563542.jpg


レインコ-トは 男物(S) なので・・・ちょっと大きすぎですが・・・。
f0050955_1513397.jpg

       なんか だるまさんのようだな~(~_~;)

この格好で 公園に出没しています(^^♪
犬とぶらぶら歩いています。
もし 見かけたら おそろしいかと思いますが・・声をおかけください♪
(^^)v
by k-sunset | 2006-05-19 15:16 | ム-ト


<< やっと晴れました~☆  5月20日 カ-ネ-ション  5月15日 >>