やっと晴れました~☆  5月20日

やっと 晴れて 洗濯・掃除と 大忙しです☆

でも 気分がいいな~(^^♪

陽射しは暑いけど・・風は ここちよい。

初夏の陽気ですね♪

今日は 人出が多いと思うので・・・夕方遅くに行くことになりそうです。

この1週間ほどで公園の風景も様変わりしています。

公園の 草も 一雨ごとにどんどん 伸び、木々も たっぷりとした緑をまといました。

ふかふかで気持ちいい~♪
f0050955_15194668.jpg

ごろごろ~♪
f0050955_1521138.jpg

クンクン いい匂いだな~♪
f0050955_15164267.jpg

何だろう?セッセ!せっせ!
f0050955_15185926.jpg

みんな何してるのかな~♪ 行ってみたいけどガウガウ追いかけられたらいやだな~♪
f0050955_15234274.jpg


飼い主たちは・・・
遊ばせながら・・・
こんな」ボトルを」空っぽにしていました   (^^)v
f0050955_15284029.jpg

by k-sunset | 2006-05-20 15:30 | ム-ト


<< すごい天気でした  5月21日 雨ばかり・・・  5月19日 >>