すごい天気でした  5月21日

天気予報が あたりました☆

天気がいい時は 公園の人出も多いので、ム-トのお散歩は遅くに行っています。

いろいろ イタズラ坊主なので・・・問題が 起きないように・・・(^_^;)

昨日も 遅く行くしかないな~、とのんびりしていたら・・一転にわかに掻き曇り・・
ザ-っと雨が・・風もすごい~!

こりゃ やめたほうがいいな~(*_*;と空模様を窓辺で見ていると・・・

ム-ト  ぐ-っと伸びして・・ わくわく・・・
”もう  行きますか~♪”  じ-と私を見つめてる・・・。

雨が降っていて ひどい天気のほうが・・広い広場は誰もいなくて思う存分 ノ-リ-ドで遊べるしな~。

よ~し! 行こう!!

うちから 車で 約30分・・
途中 ひどかった雨も 小降りに・・・
信号待ちしていたら・・・
空に 大きな虹が♪
f0050955_13234689.jpg


水元公園へ着いたときは 雨も上がっていました(^^)v
空が いろんな色が交じり合って ちょっと素敵でした。
f0050955_13395328.jpg


こんな日は 誰もいないだろうな~。

いました♪ 良かったね~♪
ウォシュ君とトマトちゃん(お揃いのレインコ-トです)
f0050955_13362795.jpg

f0050955_13382092.jpg

ちょっとしたら パルちゃんもママとやってきました☆
ム-トが 大好きなパルちゃん。(即 遊んで~!!)
f0050955_13332081.jpg


雨も上がって風もやんで・・
どろどろになっちゃいましたが 楽しく遊べました~♪
帰りの車の中では 夢の中でした  (^^)v
by k-sunset | 2006-05-21 13:43 | ム-ト


<< 暑いな~(-_-;)  5月22日 やっと晴れました~☆  5月20日 >>