暑いな~(-_-;)  5月22日

今日も 暑いですね~♪

朝方は 曇りかな・・という天気でしたが・・。昼間は快晴! 
風が心地よいですね~♪

いい気候になりました☆

でもム-トには ちょっと暑いのでしょうか・・
冷たいタイルの上で敷物状態になってます(^^)
暑いな~(-_-;)  5月22日_f0050955_16194772.jpg

目だけ きょろきょろ・・・
暑いな~(-_-;)  5月22日_f0050955_16203660.jpg

まったり状態です。

今日は植木屋さんが お庭に入っています。
庭には 山の木ばかりなので・・・
この雨で、 森のようになってしまってました・・・。

ム-トは お庭に出たくてたまりません。
落ちた枝を じ-っと狙って うろうろ・・・。

天気もいいし・・お昼のランチをかねて ム-トとお散歩へ・・・
歩いて30分くらいのところにある コルトンプラザまで行ってきました(^^♪

テラスで食事ができる アジオ でランチをしました。
暑いな~(-_-;)  5月22日_f0050955_16323177.jpg

ここまで 来るのに暑くて 舌が出てます。
”休憩ですか~♪”
暑いな~(-_-;)  5月22日_f0050955_16342270.jpg


私も 久しぶりに ここまで歩きました・・(~_~;)
ちょっと 疲れたな・・・。
少し のんびり お昼寝でもしようよ~♪

明日も 植木屋さんが 入るので・・ム-トには 嬉しい日になりそうです(^_^;)
by k-sunset | 2006-05-22 16:39 | ム-ト


<< ポンデリング  5月23日 すごい天気でした  5月21日 >>