ポンデリング  5月23日

子供達も大好きで植木屋さんのおやつにも いいので○○○-ドーナッツのポンデリングを各種2ヶづつ 買ってきました。

今日の朝 主人も どれを食べようかな~♪と 箱ごと食卓へ・・・(朝食は パンでした)

そのまま 私は 洗濯・・片付け・・・。
主人は 仕事へ・・・。

少しして リビングへ 戻ってくると・・・

あれ・・・なんで・・・こんなところに ド-ナッツの箱が 落ちてるの・・・?

中は からっぽ・・たしか まだ8個くらいは入っていた・・・

(*_*;

その 横には 底に少しだけマ-ガリン残っているだけのケ-スが・・・

ム-ト 完食??? (-_-;)

”こら~!! <`ヘ´> ” キッっと 睨んで・・!!

でも・・もう 遅い・・・

ム-ト 私を見ると・・
自分で しつけコ-ナ-へ すごすごと 入っていく。

確信犯 です。
それから 一切 無視してやった。

マ-ガリンだって 大きいケ-スで まだ2/3は 入っていたのに・・・・。

次々と 起きてくる 子供達・・
え~!!
朝に食べるの楽しみにしてたのに・・(-_-;)

みんなに ばか者!!と 怒られていた。

出しといた方も 迂闊でしたが・・・そういうのは 絶対見逃さない・・。

ム-ト ごろん と 横になって・・・お腹が 膨れているように見える・・・。
(石をつめられた 赤頭巾ちゃんの狼君のように 見えました・・)

日中 出かけていた 私の携帯に・・・

次女から

題名  きみの息子が・・・

(ドキッ!! 事故でも起こしちゃったのかしら・・)

本文  ド-ナッツ吐いたよ

(あぁ・・ム-トのことね・・。)

大量にもどしたようです (~_~;)

悪いことしてるので 大慌てですべて飲み込んでいったのだと思います(^_^;)

でも もどしてくれて   よかった☆

ワンちゃん仲間の人に 話をすると・・
そういう状況を もう一度 作って、
盗ろうとしたときに すごい びっくりするように 叱れば、しなくなるよ。って
聞きました。(その場で怒らなくちゃ わからない・・)

私は ム-トにとって 叱れる立場の人間になっているでしょうか・・・
まだ・・・心配。(ちょっと まだ バカにされちゃってるかな・・・)

いたずらは させないことが 大事

反省の日でした    (-_-;)
by k-sunset | 2006-05-24 11:07 | ム-ト


<< また 一緒にランチ♪  5月25日 暑いな~(-_-;)  5月22日 >>