もう・・・・(~_~;)  5月28日

今日の 朝5時に 息子の友人の家のフラットの ウェンディちゃんが亡くなりました・・(-_-;)
ご冥福をお祈りします。 明日で10歳でした・・・。

朝から グスグス泣いていました・・・。
いつか来ることだけど・・辛いな~(~_~;)

余りに辛くて・・もう2度と犬は 飼わない・・・とオリバ-の時  思いました。

夜 ベットの中で本を読んでいたら枕元で・・ハァハァ・・ってオリバ-の息遣いがしてきました。

あぁ・・オリバ-は いつでも私たちと一緒にいるんだ~。

一緒にいられたことが幸せだった・・そんな風に考えられるようになって・・・約1年半・・。
ム-トに会いました☆

ム-トが来てから・・毎日が慌しくなりました。
新しい友人も増えました。健康的な生活にもなりました。

笑ったり・・・怒ったり・・・・怒ったり・・・・の生活で 活気があります  (-_-;)

今日も 朝から お庭の鉢植えの木を 引っこ抜いてボロボロに・・・
立派なパキラだったんですが・・ちょっと 枯れてきたので上の部分をカットして下の部分だけ植わってました。
跡形もなく・・・
f0050955_10303059.jpg


ばらばらに・・・(横のレンガは 穴掘り防止のためです・・(*_*;)
f0050955_10312934.jpg


もちろん・・怒って・・30分くらい家の中へ入れませんでした<`ヘ´>
でも・・・わかったかな~(~_~;)

たぶん 分かってないと思います・・・あ~ぁ・・・・(-_-;)
by k-sunset | 2006-05-28 10:36 | ム-ト


<< 突然の雷雨   5月30日 また 雨が続いています(*_*... >>