突然の雷雨   5月30日

久しぶりに 空ちゃん(2/22のブログに登場)が遊びに来てくれました☆
もう6ヶ月になって・・大きくなりました(^^♪
遊ぶの大好き~♪で ム-トも遊ぼうよ~♪で楽しそう(^^♪

水元公園へ 連れて行ってあげました☆
f0050955_113369.jpg

ウォッシュ君と空ちゃんとム-ト  みんな黒くて よくわかりませんね♪
f0050955_115166.jpg

らんちゃんとご挨拶・・尻尾が中に入っててビビッてます。
f0050955_141664.jpg

長女の後を 空ちゃんとム-ト
f0050955_144791.jpg


突然、雷と大雨!!お山の真ん中に・・びしょぬれ!!・・おかまい無しに遊んでます☆
どこにいるかわかりますか?
f0050955_17326.jpg

雨がやんでからも 遊んで・・私も長女もびしょ濡れ・・風邪を引かないうちに帰ってきました。

長女にお付き合いのお礼も兼ねて、夕飯を食べに 息子がバイトしている南行徳の蔵之助へ♪
知り合いの方から イケメンのバイト募集しているんだけど息子さんどうかしら?と話が・・
息子は イケメンではありませんが・・と前置きをして バイトさせてもらうことにしたお店です(^^)大将もとってもいい方で 学校さぼっても・・バイトはサボりません(^_^;)
お酒もいっぱいありました。
f0050955_1182052.jpg

f0050955_1191990.jpg

雰囲気もなかなかです☆
f0050955_1202487.jpg
f0050955_1204895.jpg

店長さんと早川さんです。
f0050955_1231435.jpg

おいしかったです♪
ご馳走様でした~♪
どんどん こき使ってくださ~い!!
by k-sunset | 2006-05-31 01:33 | ム-ト


<< 蜂クンたち♪  5月31日 もう・・・・(~_~;)  5... >>