蜂クンたち♪  5月31日

DOG CLUB ISTで見つけた蜂さんたちです☆
f0050955_1139137.jpg

K-9ゲ-ムのディスタンスキャッチに いいかも~♪と思って購入しました。
3ヶセットです。
お腹の部分に笛が入っていてキュウキュウ鳴きます。
頭の毛の部分はすぐ無くなっちゃいそうですが・・・羽が付いているので キャッチするとき 取りやすいかな~(^^♪

早速 投げてみました☆
キャ~ッチ!!
なかなかいい感じです(^^♪
でも・・キュッキュッが面白いらしい・・
そのまま 伏せて・・・
f0050955_11503664.jpg
f0050955_11504448.jpg


それから・・すわ~れ! と言っても ひたすら キュッキュッ・・・。
その内 羽も壊されちゃいそう・・・。
もう~や~めた(~_~;)

即 練習終了・・。大事にしまっちゃいました(^^)v
こんなんで 大丈夫かな~(^_^;)
by k-sunset | 2006-05-31 11:58 | ム-ト


<< 気持ちがいい日が続きましたね~... 突然の雷雨   5月30日 >>