気持ちがいい日が続きましたね~♪  6月2日

天気が良くて 夏のような毎日です♪
今日は 曇ってて・・ でも 気持ちがいいですね~♪

雷雨の日に雨に濡れたせいか・・お腹の調子が悪くなって昨晩はとうとうダウンしました・・
年だな・・・(*_*;
今日は なんとか快復しそうです☆
ム-トは いつでも絶好調です♪
調子悪いな~と思っても お山には連れて行かないと・・昨日も調子悪いtな~、と思いながらも言ってきました。
でも 行くと気分がいいです☆

水元公園のお山も草が随分伸びてきて・・ム-トがフセするとほとんど見えなくなります。
新しいお友達ができましたので 紹介します♪
ビリ-君です☆
雑誌とかによく出てるそうです。(きれいなモデルさんと一緒に♪)
とっても優しい子です。みんなの遊んでるのを見てて・・遊んでないボ-ルをみつけると、そ-っと取りに行きます(^^♪
f0050955_11471634.jpg

大好きなパルちゃんとは 枝の引っ張りっこをします。
おっかけたり・・とっても楽しそうです。
でも ム-トは疲れを知らない・・ちょっと休んでいてもすぐに快復♪
いつも 遊んでもらって ありがとうございます☆
f0050955_114947100.jpg

この写真は一週間くらいの前のですが・・草が 3倍以上の長さになってます(*_*;
管理の人たちがそのうち刈ってくれますが・・奇特な人(愛犬家)がミステリ-サ-クルのように刈ってくれてます☆
今日も行って来ようね~♪
by k-sunset | 2006-06-02 12:05 | ム-ト


<< あんみつ☆   6月3日 蜂クンたち♪  5月31日 >>