K-9ゲ-ム トレ-ニング  6月4日

疲れた~(-_-;)

大変なことになりました!

K-9ゲ-ムに メンバ-全員(当然わんちゃんも・・)でダンスを踊るのですが・・・。
振り付けが フラダンス風になっております☆

トイプ-ドルのジョン君のママが振り付けを考えてくれました♪
彼女が踊れば フラダンスですが・・・
あとのメンバ-は フラダンス風・・・
私は 盆踊り風・・さんごちゃん(フラット)のママに言わせれば・・炭坑節 (~_~;)

腰をふる・・・足はステップ・・手もくねくね・・・
(-_-;)

ワンちゃんたちに 指示を出しながら・・・。

ム-トは・・・ 
”何やってんだ~♪ なんか 不気味だ・・。” 
きょと~ん?  
わくわく♪
ジャンプ!の指示で わ~い!! と興奮してジャンプ~♪
それからは・・・
お決まりのハイテンション  (-_-;)

ワンちゃんたちは 慣れれば 何とかおとなしく指示に従えそうですが・・・
振り付け 最小限に簡単にしたそうですが・・・

脳からの指示が身体の各パ-トへ 伝わらない・・・。
まあ・・・脳も理解していないのですが・・・。

どっと 疲れた一日でした~(-_-;)

これからの課題は ム-トの 足を引っ張らないこと。
私の 学習に かかっています。

写真も 撮れなかった・・・・・ (*_*; 
by k-sunset | 2006-06-05 00:32 | ム-ト


<< 久しぶりに焼きました~♪  6月5日 あんみつ☆   6月3日 >>