新しいお洋服   6月7日

以前 山中湖へ行った時に注文していたT-シャツが 届きました☆

ム-トあんまり 洋服は着せてないのですが・・・
K-9ゲ-ムの試合のとき 着せなくてはならないので 慣らさなくちゃ・・・。

どうでしょう・・・(~_~;)
f0050955_11472524.jpg

背中に MUT と名前が入っています☆
色やデザインがクリスマスっぽいのでちょっと 時期はずれみたいな感じですが・・
生地が良くて着やすそうです(^^♪

ム-トも あまり気にしてなさそうなのでよかった~♪
f0050955_11534114.jpg


でも やっぱり 似合わないな~(^_^;)
お洋服って 小さいワンちゃんたちが着ると 本当にかわいいですよね~♪

いつも泥んこム-トには着せることがなかなかないんですけど・・・
着せると 写真を撮られるだけだと思うのか・・固まります(^^)

いろんなこと させられちゃうので・・結構慣れてきましたが・・
こういうの  ほんと  迷惑なんですよね~(-_-;)
f0050955_129487.jpg

by k-sunset | 2006-06-07 12:19 | ム-ト


<< ボクの友達   6月8日 久しぶりに焼きました~♪  6月5日 >>