K-9ゲ-ム 自主トレ☆

K-9ゲ-ム の予選が7月30日に行われます☆

中西キャプテン率いる 我々Happy Paws も出場します(^^)v

と・・・・言っても 私たちが 参加します  (*_*;

ずっこけハンドラ-とお騒がせム-トペアです。
皆様 予想どうりの 展開になると 思います。

練習も ちょっと 真剣になってきました・・・あと一ヶ月半くらいしかありません・・・(~_~;)

ミュ-ジカルチェア-は なんとか できるようになってきましたが・・・ディスタンス キャッチは まだ 私の投げかた がうまくいっていません。

それよりも 問題なのは・・・・みんなで ダンス です。
頭が フリ-ズしている私は 振り付けが 頭の中に入っていかない・・・・(ーー;)

今日は キャプテンが いつものドッグインクを とってくれて 自主練習させてくれました☆

腰の振り方・・・手の動かし方・・・・
ギクシャク・・ギクシャク・・

犬どころじゃない    (*_*;
まず 私が 覚えない限り ム-トに 指示もだせない・・・

ダンスの担当の先生 トイプ-ドルのジョン君のママです☆
こうやって・・・こうやって・・・
指導してくれてます♪
f0050955_21151546.jpg

なるべく 振り付けは 簡単にしましたよ~♪
f0050955_2115376.jpg


私・・・・やっぱり お笑い担当になりそうです・・・
キャプテンより ”自分なりに頑張って楽しんでください~♪”

頑張って練習しますが・・それでも お笑いに なりそうです (^_^;)
自分は 必死でも  見てるほうが笑って楽しめます・・・。

最近のム-トは 練習に 慣れてきたせいか・・他のわんちゃんが 練習している キャッチ用のお手玉を咥えて 逃げます。
こら~!!と 追いかける私。

ミュ-ジカルチェア- を やれば ”またですか~” ッて感じで ゆっくり オスワリ。
即 座らないと 椅子が 取れないんだよ~(ーー;)

今日も 問題山積で 疲れました~(~_~;)
でも、もっと 練習しなくちゃ~☆
by k-sunset | 2006-06-13 21:29 | ム-ト


<< ブランケットム-ト たいへ~ん!!  6月9日 >>