ブランケットム-ト

三女の上に乗ってブランケット状態のム-トを紹介しましたが・・・、
長女、次女のもご紹介しましょう☆

ム-トの乗り方で 娘達の立場が わかります(^^)

長女が 床にごろ~ん!!
すかさず やってくるム-ト
f0050955_13391786.jpg

ちょっと遠慮気味。
添い寝程度ですね~♪
私が覗くと・・悪いことしてませんけど・・の顔つき。

次女がソファでウトウト・・すごい格好なので ちょっと カット(^_^;)
f0050955_13415665.jpg

そのうち・・
ぎゃ~落ちちゃうよ~(*_*;
落とされました・・・(^^)
f0050955_13432476.jpg


おわかりとは 思いますが・・・

絶対乗られない息子・・・一番
長女          ・・・二番
三女          ・・・三番
次女          ・・・四番
こうなっております☆ムートの場所は多分長女と同レベルかと・・・(^^)

主人と私はどこらへんかと・・・推察しますと・・・
私も 長女と同レベルかな~(^^♪
主人は 長男の下あたり・・・

しかし・・ム-トは 日々ランクアップを狙っております(^_^;)
by k-sunset | 2006-06-14 13:53 | ム-ト


<< 飛んで~! 飛んで~!   6... K-9ゲ-ム 自主トレ☆ >>