飛んで~! 飛んで~!   6月15日

昨日 K-9ゲ-ムの ダンスの練習をしようと・・・
ジョン君のママに いただいたCDをかけました~♪

音楽が流れた途端に・・・ム-ト  大興奮!
ジャンプ!ジャ~ンプ! と飛びかかってきます(*_*;

”すわれ~!おすわり~!”と 落ち着かそうとしても 興奮状態・・・・(ーー;)

飛び掛ってくるだけならまだいいのですが・・・
ぱくっと 口までついてくる・・・・痛いよ~!(~_~;)

あ~(ーー;)・・・ここにきて問題発生だ~。ガックリ

今までは ちゃんと座って 指示にしたがっていたのに・・・
ジャンプを 練習させたら・・それだけ 記憶に残っているらしい・・・・。


夜に 子供達が 揃ったところで・・・その話をして CDをかけてみた。

私が フラを踊ろう(厳密に言えば フラではなく ただ手をクネクネ 腰 ぎくしゃく・・)・・私の手に飛び掛ってくる・・口も一緒に。
子供達 大笑い   (^o^)丿

じゃあ みんなで やろう!となって 円陣の中にム-ト。

飛んで~♪飛んで~♪

のところでは 誰にいっていいかわからない・・手当たり次第に飛び掛っていく・・・・

ぎゃ~!きゃ~!
危険防止のため・・おもちゃを持って・・バク!! ぎゃ~(*_*;!
f0050955_1355884.jpg


息子に こら~!と怒られて・・・
”おい!ジャンプしてみろよ~”
f0050955_1320335.jpg
 

ホラホラ・・・
f0050955_13102650.jpg

こんな調子で やっぱり ム-トの脳裏に焼きついたのは 
’飛んで~♪=飛び掛る’でしょうね。

真夜中を過ぎた時間だというのにぎゃ~!きゃ~!ドタバタ!
いつも こんな調子で・・ご近所の皆様 いい方ばかりです。
申し訳ありませんでした・・m(__)m
by k-sunset | 2006-06-15 13:28 | ム-ト


<< 初夏の宵   6月17日 ブランケットム-ト >>