初夏の宵   6月17日

いつも行く 公園は 今 菖蒲まつりをやっています☆

お騒がせム-トなので・・子供達や運動してる人がいなくなる頃に いつも行きます。
大体5時半くらいから6時くらいに 行っています。

でも 今日は いつも 閑散としている 駐車場に結構沢山の車が まだ 駐車していました。
これから 夏にかけては もっと 遅くならないと人出が 減りませんね~。

特に 土日は やっぱり 混んでいます (*_*;

でも お山は 家族連れが一組と体操している3人グル-プだけでした♪

今日は 風が気持ちよかったです♪

それに 姫ちゃん(シェルティ)のパパが 生ビ-ルを持って来てくれました(^o^)
梅雨の合間の お日様が顔を出した久しぶりの晴れの日でした☆

ちょっと ポツリ ときたり・・蒸し暑い感じでしたが・・ビ-ル日和っていうんですかね~♪
(まあ・・どんな天候でも ビ-ル日和になっちゃうんですけどね~(^^))

美味しかったな~♪ 風も気持ちよくて・・。
ワンちゃんたちも 楽しく遊んでいたし・・みんな ニコニコしてて ちょっと アルコ-ルが入ると会話が 弾みます。

久しぶりに さんごちゃん(フラット)も遊びにきました(^_^)v
ム-トも いっぱい 遊べて 大満足☆

私も 楽しかったな~♪

姫ちゃんの パパ ありがとうございました。
ごちそうさまでした~☆
by k-sunset | 2006-06-17 23:38 | ム-ト


<< DANCE! DANCE! P... 飛んで~! 飛んで~!   6... >>