こわくないでしょ~(^^♪   6月20日

今日は 暑かったですね~♪

リビングの 窓も すべて 全開でした~!

陽射しは強いですけど まだ 風があって 気持ちが良かったですね~(^^)

私が パソコンの前に 座って・・ポチポチやっていると・・・

ウ~ウォン・ウォン・・・ と ム-トが吠えました・・何か警戒して吠えてるようだ・・・・。

どうしたんだろう・・・・

覗いて見ると・・・・

窓の方を見て 後ずさりしながら 吠えている・・・・

誰か 覗いている???

誰もいないよ~(^_^;)

その時 風が 吹いてきて・・・ふわ~っと カーテンが・・・・
ウ・ウォン・ウォンウォン!!

え~!!
カ-テンに吠えてるの?!・・・・(ーー;)

ほんとうに びびり ムートです。

ほら 大丈夫だよ~! こっちへおいで・・・・と 一緒に 窓下にある ソファへ・・・
だいじょうぶかな~心配だよ~。
f0050955_23495611.jpg


オヤツのガム 置いたよ~♪
え~どうしよう
f0050955_23512666.jpg



じ-っと カーテン見て 確かめてます・・・(^^)
f0050955_23533811.jpg


なんだ~!風、気持ちいいじゃん~♪
f0050955_23541467.jpg

もう平気だよ~♪
f0050955_061282.jpg
ほら~。
f0050955_23554549.jpg


いつになったら ビビリ から卒業できるんでしょうね  (^_^;)
by k-sunset | 2006-06-21 00:13 | ム-ト


<< ト-ルペイント   6月23日 365calender  ... >>