フラの練習♪   6月24日

今日は ジョン君のママのところへ フラの振り付けを教えてもらいに行きました☆

マンションの19階の集会場を 借りてくださって フラの振り付けを教えてもらいました。
頑張って ちゃんと 覚えちゃおうね~♪  と 参加者は、バトラ-ママときびママとさんごママと私。先生は もちろん ジョンママ!

よ~し!! 頑張ろう~♪

私は メモを 片手に・・・

イントロ) 右手まげて胸前 左手 前から横へ・・左手まげて胸前 右手 前から横へ・・繰り返し・・ 

バッテン・・バイバイ2回・・・横から大きく回して 前から胸でクロス・・・(前 重心で)左 モシモシ・・右 モシモシ・・横から上へクロスして横へ・・・左手 横から オヒロメ  右手 横からオヒロメ(反対の手は腰へ)・・・横へクネクネ・・横へクネクネ・・・左手 横から オヒロメ  右手 横から オヒロメ・・・横へクネクネ・・横へクネ、よいしょ!

わんちゃん 移動 座れ・・左手 右手 出しながら 後ろバック・・前へ(犬に近づく)・・・ワンちゃん 移動 座れ・・左手 右手出しながら 後ろバック・・前へ・・手を横から上へ・・横へ ヒラヒラ・・

飛んで飛んで 回って回って・・

胸に手をクロス(左向いて)・・(右向いて)・・  モシモシの動作から繰り返す


このように 記載されております  (-_-;)

手は 何とか できましたが・・腰が フラ になってない・・・ぎくしゃく ぎくしゃく・・・
つい 手に 気をとられてると・・・腰フリ 忘れてる・・・(~_~;)
う~ん。。。。

腰を ふってるように 見えるように こんな フラのスカ-ト 穿きましょうか?
フラの練習♪   6月24日_f0050955_2255065.jpg

それだけで フラっぽくなりますね~。
でも・・・うちは ム-トが飛び掛って ひっぱりそうで  心配・・・ (-_-;)

お寿司の 出前をとってもらって・・それが来るまでの40分くらい やってました~♪

お寿司が 届いた~♪
フラの練習♪   6月24日_f0050955_227379.jpg

下の コップは お茶 です☆ お間違えのないように・・・。

どさっと 椅子に・・あ~疲れた(*_*;
お腹すいた~♪
ジョンママが作ってくれたサラダ☆ おいしそ~♪
トマトとタコの春雨サラダ
フラの練習♪   6月24日_f0050955_228965.jpg

アボガドサラダ
フラの練習♪   6月24日_f0050955_228295.jpg


それから・・・ 

食べて  雑談すること・・数時間
え~! もうこんな時間  (*_*;

最後に15分くらい 練習して 終了☆

練習時間 約1時間
お互いの意見交換  3時間強。

有意義な 練習時間でした   (^_^;)

ジョンママ ほんとうに ありがとうございました☆

お留守番の ム-トですが・・・

私が 家に帰って ガレ-ジから 玄関へ・・
ム-ト ジャンプしてお迎え・・・

そ・そんな・・・・!!
リビングのドアが開いてる・・・

リビングには エサが 吐き戻したのが 3箇所・・・

ビエ~!  また やられてしまいました・・・(-_-;)

エサの 置いてある台所脇の 通路に置いてある エサの ケ-ス が・・
フタが はずされ 斜め横になっている・・・(*_*;

また こころよく・・エサを 思う存分  食べてしまったようです (~_~;)

お留守番 楽しめたようです・・・明日も 絶食 ですよ・・・トホホ・・・。
by k-sunset | 2006-06-24 22:23 | ム-ト


<< 見沼公園   6月25日 ト-ルペイント   6月23日 >>