見沼公園   6月25日

やっと 覚えた フラもどきダンス・・・
忘れないように CDかけて 練習しよう~♪

イントロ部分が かかって・・・左手右手と 優雅に出しながら 腰をフリフリ・・

と・・・・ム-トの 瞳が きら~ん☆

”ム・ムートは・・一緒に ついて・・・ぎゃあ~!・・こら~!!・・ジャンプじゃない!(*_*;ダメ~!こら~!・・・ジャンプするな!!”

---- 音楽は 流れ続ける -----

(-_-;)

しつけコ-ナ-へ・・・

いけないって言ったら すぐ やめてよ~(~_~;)

ダメだ・・・・。

この曲は ジャンプして飛び掛るテ-マ曲に なっている・・・・。

と くさっていると・・そこへ さんごママからの お電話で
見沼自然公園へ 行きませんか?”

フラットが 集まってるそうです♪

”行きた~い”

昨日の 大食いした分も 燃焼させなくては・・・(^^)

さんごちゃんの お友達のマックス君にもお会いできるし・・・

一つ返事で 出かけました☆
見沼公園   6月25日_f0050955_23412492.jpg


こんにちは~♪

みんなで 写真撮ろうか~♪
並ばせるために、おやつでつってます(^^)
見沼公園   6月25日_f0050955_2343352.jpg
見沼公園   6月25日_f0050955_23431933.jpg


ム-トも 端っこに遠慮がちに 座ってます・・・そこじゃあ・・みんなと写らないいよ・・。
見沼公園   6月25日_f0050955_23442333.jpg


じゃあ 座ってる子だけで・・・一番左端はさんごちゃんかな???マコ・メルちゃんも写ってます(ミニチュアダックス)
見沼公園   6月25日_f0050955_23452061.jpg


ム-トは 一緒に並んでは 写れなかったね~♪

お水に飛び込んだり 走り回ったり・・・いっぱい 遊んでもらいました~♪

見沼の皆様 ありがとうございました  \(^o^)/
マックス君のママのみりさんにも お世話になりました!
ありがとうございました☆
by k-sunset | 2006-06-25 23:50 | ム-ト


<< 冷蔵庫   6月28日 フラの練習♪   6月24日 >>