ストレス溜まってま~す   7月5日

突然 変貌をとげた私の顔ですが・・徐々に 今までのような美しい顔(^_^;)へ 戻ってまいりました☆

今のところ 晴れが だんだん 下部のほうへ 下がってきています。
頬あたりから 膨らんでいますので 真四角な 顔になっています・・ですが まあ こんな顔もありですので・・今日あたりから 外へ行こうかな~♪と 思っています(^^)

ム-トの ストレスも 随分と溜まってきています。
近所散歩は 子供や主人が行ってくれていますが・・
いつもの 公園への 散歩がないので・・イタズラすることやなにかと よく 吠えます・・(-_-;)
今までは 家族が帰ってきた時くらいだったのですが・・。
オモシロクナイゾ~!!と 吠えているようです。

別人のようになった私が わかっているのだろうか・・?と子供達が言っていましたが。
きっと 匂い(臭い?)でわかっているのかな~! などど 言っていたら・・。

私を見て 一度 吠えたことが あります。
妖怪と 思ったか  もしくは  散歩へ 連れて行け~! だったのか 定かではありません(^_^;)

まあ 後ずさりは してなかったので・・要求吠えだったと 解釈してます(^^)

今日も ほんの ちょっとした隙に また 勝手に食べ放題を やられてしまいした(*_*;
もう エサの 場所を ちゃんと 覚えてしまっています。
ごろ~ん!と 食べすぎで お腹が 大きくなっている狼君です。
f0050955_1401380.jpg

体型がぼってりして 子犬の頃に戻ったようです。
f0050955_1414836.jpg


運動は・・・近くで 拾って 家までず-っと 運んできたつぶれたボ-ルをごろごろしながらカミカミ。
f0050955_143267.jpg

f0050955_1443652.jpg

これ大好きなんだよね~♪
f0050955_1434328.jpg


やっぱり 今日から 公園へ 行かないと・・・肥満犬になってしまします(-_-;)
今回は下痢も 吐き戻しもありません。すっかり たくましくなって・・・(~_~;)

雨でも 行くぞ~!!
私の お休みも 今日でおしまい のようです(^_^;)
by k-sunset | 2006-07-05 14:21 | ム-ト


<< アレルギ-検査   7月5日 ... 妖怪   7月2日 >>