お出かけ~♪   7月7日

顔の方が やっと 元通りになりましたので(^_^)v

早速 娘に 誘われて コストコへ 行って来ました~♪

いつも買う シ-ザ-スサラダやさくらどりのモモ肉など いろいろ仕入れてきました☆

レジが 終わって アイスラテを飲んで休憩していると・・お砂遊び用の大きな赤い車を カ-トに積んでる人が・・・。
f0050955_22123815.jpg

かわいい~♪
これは ム-トの水遊び用に いいな~♪
f0050955_22133715.jpg

昨年は コストコで 一番安いビニ-ルプ-ルを買ったのですが・・多分3000円くらい・・
でも 相当大きくて直径2mくらい ありました。
膨らますのも 大変・・水を入れるのも 大変・・捨てるのも・・大変。
また 売り場に戻って 買ってきました☆
庭に置きました♪
f0050955_22283392.jpg
f0050955_22285970.jpg

早速 ム-ト遊び始めました♪顔をざぶ~んとつけて・・水を掘ってます(^^)
f0050955_223069.jpg
f0050955_22302548.jpg
f0050955_22304173.jpg

もう びしょびしょ です。
f0050955_2232571.jpg


そうそう フラダンスの スカ-トにしてもいいかな~♪というのが ありました☆
f0050955_22333360.jpg

値段も安い~!
f0050955_22335828.jpg

でも 履いて踊るかは・・考慮中です(^_^;)
だって・・・ム-トが・・大喜びで 咥えて引っ張りそうです(-_-;)
ム-トとダンス・・どうなることやら・・予選は もうすぐです・・・(*_*;
by k-sunset | 2006-07-07 22:38 | ム-ト


<< 練習~♪   7月11日 アレルギ-検査   7月5日 ... >>