毎日の暮らし   7月12日

私が 用事が ないときは(というか・・予定を入れないようにしてる ですかね・・) 夕方から都の公園へ 行っています☆
ただの歩き散歩じゃあ 満足しなくなってしましました(-_-;)
ワンちゃんたちと遊びた~い♪ム-トです。

レトリバ-なのに あまり ボ-ル投げにも 興味がなく・・・
他のワンちゃんたちとウロウロ・・草食べて・・穴 掘って・・土食べて・・好きなことしてます♪
今日は 公園で 柔らかいボ-ルをキュ!キュ!ならして咥えていたと 思っていたら・・
1/4ほど 召し上がっておりました・・・(*_*;
明日のうんPは きっとカラフルだと 思います。

毎日 夕方から出かけて・・8時頃帰ってきます。
主人は 毎日10時ころの帰宅・・子供達もバイトで帰りが遅い・・。

帰ってから ム-トとお風呂・・公園へ行った日は 洗わないと汚れています(*_*;
毛艶がなくなっちゃうかな・・・。

お風呂から出て・・みんなのごはんの用意をしていると・・・
ボク もう食卓でまってます! アピ-ル
f0050955_23435235.jpg

子供達が 早く帰ってきたら・・その後がム-トの晩御飯です。
今日はみんな 遅いので・・・

お腹 空きました!
早く ください!!
首を長くして こっちをのぞいて 必死のアピ-ルです☆
f0050955_23482124.jpg

まだ 毛も乾いてなくて ボサボサのム-トです(^_^;)
by k-sunset | 2006-07-12 23:51 | ム-ト


<< 暑いですね~(-_-;)   ... 練習~♪   7月11日 >>