暑いですね~(-_-;)   7月15日

うだるような暑さです(*_*;

洗濯物もあっという間に乾きます~♪と・・言ってるうちに・・ゴロゴロ~ざ-っと雨が降ってきました。夏 本番前の 天気ですね。

余りの暑さに・・今日は ク-ラ-のきいた部屋で ム-トもごろごろしてます。

お庭への 扉 少しだけ開いてました
f0050955_1513819.jpg

そしたら・・ム-ト ふん と鼻であけて
f0050955_152211.jpg
f0050955_1585461.jpg

出て行きました~(*_*;
f0050955_153370.jpg

おしっこをして・・庭の鉢植えの木をがりがり・・だめだよ~!
f0050955_1534094.jpg

とびらの隙間 小さくしておきましたが やっぱり 鼻で ふん として開けて・・ただいま~
f0050955_1544355.jpg

なんか 手馴れてるな~(^_^;)
ジャンプして 扉を押しながら 隙間作って・・結構今までも 自分で出て行っていたかもしれません・・(~_~;)
どうせだったら・・・今度は ちゃんと 閉めるのを 覚えてくれないかな~(^^♪
by k-sunset | 2006-07-15 15:11 | ム-ト


<< 夏祭り   7月16日 毎日の暮らし   7月12日 >>