久しぶりの自主トレ☆   7月18日

顔が ふぐのように 腫れあがってしまったあの日・・・K-9ゲ-ムの自主トレの日でした・・・(*_*;
お騒がせム-トと私のペア・・自主トレは何が何でも行かないと みんなの足をどんどん 引っ張ってしまう・・・(-_-;)

あれから・・ず-と 内心あせってました(~_~;)

今日は 顔も 快復~♪

みんなから 
”もどりましたね~(^^)” 
”すごかったですね~!” 
”前より すっきりしたような・・”とか・・
お声をかけていただきました(^^♪

ほんと・・よかった!よかった!

しかし・・・道路がメチャ混みで いつもより30分以上早く 家を出たのに・・30分の遅刻。。。(-_-;)

私が合流してからは ジョン君とアクセル君への指示の出し方やリレ-の練習など・・
そして 後半は フラの練習~♪

ジョンママが ワンちゃん用のフラのスカ-トを作ってきてくれました(^^♪

ついつい ム-トにも 履かせたくて・・

まて~!まてよ~!!そのまま!!そのまま!!なんだか 可愛らしいとは 言いにくい(~_~;)
f0050955_21584183.jpg

写真を撮り終わって・・よし! と言ったら レイをがぶっと食べようとするし・・スカ-トは咥えて引っ張ろうとするし・・何かを着けるのは むずかし~い(*_*;

バトラ-君は お似合いです~♪
f0050955_21481547.jpg

アクセル君はアロハで きびちゃんはママとお揃いのT-シャツです☆
f0050955_21495876.jpg

久しぶりにスウェル君とも会えました~♪おすわりが素早くなりました☆
f0050955_21513759.jpg

ジョン君とム-トは オヤツで仲良く待ってます~♪
f0050955_21533413.jpg


終わってからは いつもの 討論会(?)
遅いランチをしながら・・ボクも食べたい(ム-ト)・・
ママが食べ終わったら ちゃんとあげますよ~♪
f0050955_21554560.jpg

次回は23日
もうちょっと 踊れるように頑張らなくては・・・
私の腕は 今日もム-トに飛びつかれ爪の後が残ってます・・飛んで飛んで~♪を私に飛び掛ってこないように練習しなくては・・・。
飛んで~♪からは・・ぎゃ~!だめ~!・・今日もダンスになっていませんでした。
by k-sunset | 2006-07-18 22:08 | ム-ト


<< シュレッダ-   7月21日 フラストレ-ション溜まってます... >>