シュレッダ-   7月21日

毎日 肌寒い日が続いています(*_*;
また 今日も雨の日となってしまいました・・・いつになったら梅雨が 明けるんだ~(;一_一)

最近の雨でお山は ぬかるんでいます・・。
そこを 掘ったり・・転げまわったり・・いつもより汚れ方が尋常ではない・・・。
黒い犬は 汚さがよくわからないのですが・・帰ってからのお風呂で判明。
特に お腹から後ろ足、そして尻尾。相当 汚れてます・・・(*_*;でるは・・でるは・・泥だらけ!

今日も雨~  また すごい汚れるんだろうな~ 
そう 思いつつも ム-トの満足して おとなしくなってくれるほうが優先します。

暇でつまんないと いろいろ やってくれますので・・・。

こどもが裏に置いといた 健康ドリンク(箱に入っていました)
せっせ!せっせ!と運んできます。
そして オヤツと交換です という顔して 自分のソファに・・・
f0050955_12561656.jpg

ム-トの得意技・・シュレッダ-いりません(^_^;)
f0050955_12574596.jpg

まあ・・以前より 破壊物は少なくなりましたが・・ちょっとした隙は見逃さないので・・
今や リビングは 何もなくて いつも 片付いているように見えます・・(^_^;)
by k-sunset | 2006-07-21 13:01 | ム-ト


<< こんにちは~♪ 久しぶりの自主トレ☆   7月18日 >>