こんにちは~♪

見沼公園でお会いした マックス君が 水元公園へ遊びに来てくれました~
\(^o^)/

知らないところなので・・・うろうろ・・・うろうろ・・・
f0050955_23444391.jpg

ミッキ-君が とっても 気に入ってくれて・・ず-っと傍を離れません(^^♪
”おまえ 新顔だな~♪一緒に遊ぼうぜ~♪” 
マックス君と一緒にうろうろ・・うろうろ・・・
f0050955_23461176.jpg
f0050955_23462830.jpg

そのうち ム-トと 一緒に 土を食べ始めました・・・ミネラル補給でしょうか・・(*_*;
あんまり 食べ過ぎると お腹こわしちゃうぞ・・・(~_~;)
(ちなみに 必死に食べているのは・・ム-トです)
f0050955_23494180.jpg

美味しかったですよ~♪ 鼻が真っ白だよ・・・(^_^;)マックス君です☆
f0050955_23504249.jpg

マックス君 何だか とっても 落ち着いてて立派だったな~☆
ム-トも 4歳くらいになったら 落ち着いてあんなに立派になれるかな~(^_^;)
”小さい頃は やんちゃでしたよ~♪ そのころが懐かしい・・やんちゃくらいが 楽しいよ~♪”
と ご夫婦で声をそろえて 言ってらっしゃいましたが・・・いやいや・・おとなしくなって欲しいです~(^_^;)
近くにいた トマトのお兄さんに ”2歳過ぎたくらいから 落ち着いてくるって♪”と 話したら・・
”いや~ ム-トは ず-っと 変わらないんじゃない” と 言われてしまった・・
(-_-;)
うん・・・私もそんな気がします・・・・(*_*;

少しして さんごちゃんファミリ-も合流しました~♪
f0050955_04952.jpg

元気な元気なさんごちゃん!ム-トとガウガウが始まりました♪
ママも連日 忙しいのに ”さんちゃん 行くよ~!おいで~!” と 走り回ってる・・・・
元気だ・・・・・(*_*;・・・・
さんちゃんの元気印は やっぱり 飼い主に似たんだ・・・(^^♪
いつものメンバ-も 来ていて 楽しい 楽しい お山でした~♪

ム-ト すっかり 疲れて爆睡中です☆
マックス君 さんごちゃん お山のみんな ありがとうございました~\(^o^)/
by k-sunset | 2006-07-23 00:15 | ム-ト


<< 最終自主トレ    7月23日 シュレッダ-   7月21日 >>