最終自主トレ    7月23日

昨晩 友人の結婚式から帰ってきた次女・・・
手には ブライダルブ-ケが・・・(^^)

新婦が わざわざ 手渡してくれたそうです  (^_^;)
美し~い!!
グラスに入れて食卓へ飾りました☆
f0050955_2145935.jpg

”それって 次は あなたが幸せになってね って意味だよ~♪”
引き出物の ワイングラス。
”あなたが 新生活するときのために しまっておきなさい♪”

次女の返事・・・
”そんな~(^_^;) 行くかわからないんだから・・・ワイングラスも 使ってよ~”
でした・・・・。。。

娘たちは みんな そんな風・・・。
うちは そういうお祝い事は まだまだ 先の話のようです・・(~_~;)

ブ-ケの写真を撮ってたら・・食べたそうに・・・クンクン・・やってきました、お騒がせ君!
f0050955_2116594.jpg


さて  今日は K-9の自主トレ最終日でした・・・。
来週の日曜日は とうとう予選会です。

なんだか・・私とム-トはずっこけでワイワイ 遊んでいるような練習ばっかりで・・・
こんなに近くなってくると・・・だんだん あせってきます・・・(-_-;)

今日は ジョンママのおうちの近くの川沿いのちょっと広くなっている場所で・・・最終打ち合わせを兼ねて練習でした☆
近くのホ-ムセンタ-に車を止めて・・・。
駐車場は屋上だったので 1階まで エレベ-タ-で降ります。
しかし・・・
わんちゃんは カ-トに入れなくちゃいけないそうです・・・
え~! どうするんだ~(*_*; 抱っこなんかできないし~!
カ-トの手前の部分が上に持ち上がりました・・・・必死に オヤツで ジャンプ!ジャンプ!で
乗れましたよ~(^_^)v
さんちゃんは パパに抱っこしてもらって 乗りました~♪
f0050955_2130224.jpg

ちびっこちゃんたち・・アクセル君・バトラ-君・きびちゃん・ジョン君・凛ちゃんもみんなで乗って・・。
きゃ~、かわいい~♪
と 記念撮影☆
f0050955_21333377.jpg

あれあれ・・きびちゃんが見えない・・・もう一枚!
f0050955_21342397.jpg

みんなでパシャパシャ!
もう・・・降りたいよ~!!
f0050955_21353039.jpg

こういうことの時間が長い(^_^;)

そして・・練習!!
ダンス・ジョ-パップリレ-・リコ-ルリレ-・ディスタンスキャッチなど 一通り 練習しました。
真剣に やってて・・写真を撮ることも忘れてました・・(*_*;
29日 前日に 最後の仕上げをしましょうということで 解散!!

バトラ-ママときびママと一緒にまた・・意見交換のために 白河のイタリアンへ☆
わんちゃんと一緒に入れます♪
バトラ-ママの御用達のお店です!美味しかったです~(^_^)v

いつも 練習時間より こういう時間のほうが長いかも・・・
今日は いつもより 真剣に練習に取り組んだので・・・なんか 疲れた~(~_~;)

あ~もうすぐ 本番だ・・・・どうなることやら・・・・(-_-;)
by k-sunset | 2006-07-23 21:45 | ム-ト


<< 頭の中は・・・   7月25日 こんにちは~♪ >>