頭の中は・・・   7月25日

今週は 考えてることといったら・・今度の日曜日のK-9ゲ-ムの予選のことばかり・・(^_^;)

前日から 泊まるので・・何を持っていったらいいか・・などなど・・そわそわ・・そわそわ・・・。

友人から ランチに行こうよ~♪と 誘われて・・。食後のショッピングへ・・(^^♪
そうだ~!!白いT-シャツを買っておかねば・・
なるべく・・・フラっぽいのがいいな~(^^)
PIKOのT-シャツ 買ってきました♪
f0050955_15564619.jpg

後ろは・・・。
f0050955_15571616.jpg

そして・・ついつい 暴走してしまう私・・
みんなに つけてもらおう(^^)
髪飾りです☆(3色あったので 3個づつ3色買ってきちゃった~)
f0050955_15584314.jpg

明るいところで撮影しようと サンル-ムのテ-ブルで撮っていたら・・
偽者の花なんだけどな・・・やってきました・・・黒い影(何・・してんの・・?)
f0050955_1611733.jpg

お花を狙って・・じっとしてます・・
f0050955_1615978.jpg

だめだよ~!!そんなに近くに・・顔乗っけて!!
と・・・下がってみると・・こんな格好で お花を狙ってました (~_~;)
f0050955_1643043.jpg

なんだか 真剣に狙ってたのか? ただ くたびれて 椅子とテ-ブルに寄りかかってたのか・・・?
どっか  怠惰だな~ (-_-;)

何事も まずは 格好から・・・
フラのスカ-トとレイと髪飾り・・ウフフ・・すっかり・・フラでしょ!
踊りがへたでも そう見えると思うのです(^_^)v

しかし・・・・もし・・・
格好が 浴衣を 着てれば・・・
どんなにフラらしく踊っても・・・
見てるほうは 絶対盆踊りだと 思われちゃうんだろうな(~_~;)

何とか 笑顔だけは・・フラらしく ガンバリマス!!
SMILE (^_^)!!
by k-sunset | 2006-07-25 16:17 | ム-ト


<< お買い物   7月27日 最終自主トレ    7月23日 >>