お買い物   7月27日

あと 数日にせまったK-9ゲ-ム☆

前日から 山中湖わんわん倶楽部に泊まります。
前日 キャプテンがワンちゃんのプ-ル指導をします。
一緒にもぐりこんで ム-トを 泳がせたいと 思っています♪

前回 ム-トをプ-ルへ 突き落としてしまったがために・・プ-ル恐怖症のム-トです(^_^;)

しょうがないので 私も 一緒に入ることにしました☆
しかしです・・・今まで 生きてきた証のような 体の回りに付いた お肉・・・・。
キャプテンが 持っているようなベストとショ-トパンツのような 水着が欲しい・・・。

今日は 仕事で 千葉まで 行ったので、 帰りに幕張のコストコへ・・・。
しかし もう 置いてなく・・・(*_*;
近くの アウトレットへ 行ってきました~♪

ちょっと ハデだけど・・サイズL
ちょうど いいかも~(^^♪
f0050955_16303195.jpg

試着をして 何とか 入った!(^^♪
よし!get!
最後に支払いをしながら 下にはガ-ドルとか 履くのかしら・・などと訊いたら
”これは 水着を 着た上に着るものです(^^)”
と 言われてしまいました・・・(*_*;
ガビ~ン!
もう・・世の中のことには すっかり 疎くなってしまっていました(-_-;)
こんなんだったら・・水着に ショ-トパンツ(今は そう言わないのかな・・)買って履けばよかった。。。
すっかり おばさん でした というより おばあさん でしょうか(-_-;)

まあ これで ある程度の用意は できました☆

試合のことよりも 持ち物の心配ばかり・・・。
ただの一泊旅行 ではないのに・・試合は もう 出たとこ 勝負です(^_^)v

と 言いつつも・・・
明日 家族の前で ちゃんと 踊って見せなくては・・・。
いつも 大笑い なんですけどね・・・(-_-;)
それで 余計にム-トが 興奮するんです・・・・(-_-;)
by k-sunset | 2006-07-27 16:50 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム 予選  7月30日 頭の中は・・・   7月25日 >>