K-9ゲ-ム 予選  7月30日

とうとう K-9ゲ-ムの予選の日となりました☆

ほとんどのメンバ-が前日入りしました。
お部屋でくつろいで・・私が椅子に座って 外を眺めていると・・
向かいの椅子に ちゃっかり・・・
f0050955_21121321.jpg

”お! 友達が いるぞ~!”
f0050955_21125979.jpg

わんわん倶楽部のお庭でさんごちゃんのお友達にも 会えました♪
f0050955_2153445.jpg

美しいピレネ-のバルディ君にも 会えました♪5才5ヶ月だそうです☆
f0050955_2182752.jpg

湧き水の池に ざぶざぶ~♪ 冷たくて 気持ちい~い♪
f0050955_2130310.jpg

前日は 渋滞にひっかかったり・・きびママの車が調子が悪くなったり・・いろいろありましたが・・夜は 楽しい宴会モ-ドでした☆
バ-ニ-ズの大ちゃんは 都合がつかず当日入りになりました(^^♪
みんな 揃って・・大丈夫かな~?とか不安だ~とか言っていましたが ここに来たら もう頑張って 楽しもうよ~!! そうだね~♪で 当日ミ-ティング終了(^^♪

午前中は 室内で行われました☆
f0050955_21105115.jpg

ミュジカル チェア-に出場(全員 参加です)がんばれ~!メンバ-みんなを写したんですが・・腕が無いためブレブレばかり・・割とうまく撮れてるのをご紹介します(^_^;)
ジョン君ペア
f0050955_2114253.jpg

スウェル君ペア
f0050955_2116849.jpg

午後からは 外で・・・。暑くて みんな ちょっと お疲れでした・・(^_^;)
ドギ-ダッシュ(全員参加です)に出場のさんごちゃんペア
f0050955_21184189.jpg

ミュジカルチェアでのバトラ-君ペア
f0050955_21201022.jpg

”犬とダンス”の前に ワンちゃんだけでの記念撮影☆
ダンスの心配より こういうことのほうで きゃ~☆ かわいい~♪とか ホラホラ!こっち向いて~♪とか・・・みんな 元気になります(^_^)v
並んで並んで!!
f0050955_21225083.jpg

ちびっ子達プラスだいちゃんです☆
f0050955_213491.jpg

大きい子たち
f0050955_2135065.jpg

もうすぐ・・ボクたちの出番かな・・・
f0050955_2136387.jpg

そして・・円広志の”夢想花”が 流れて・・
私達のフラが 始まりました・・・。
一度目の”とんで~!とんで~!”は 成功!!
f0050955_21381595.jpg

2度目の”とんで~!とんで~!”は・・・・
”ぎゃ~ 痛いよ~”
f0050955_21393852.jpg

ム-トの成績ですが・・・ミュ-ジカルチェア-では のんびり よっこいしょ!でオスワリ♪・・当然 最後まで残れず・・。ドギ-ダッシュは 俊足のわんちゃんには 勝てず・・・。テイクアンドドロップでは 少しだけ咥えて動けましたが・・そのまま 脱走・・・。ディスタンスキャッチャは・・直前まで・・お疲れモ-ドでゴロンと寝ていて・・まったく キャッチする気なし・・。
こんな感じで・・・成績アップには繋がりませんでした・・・(-_-;)
3位以内には 入れませんでした・・・。。。

関西地区でも予選がもうすぐあります。
その予選の模様を イアン・ダンバ-先生のところへ 送って・・
先生が このチ-ムを見てみたい!!と なれば 本選へ出場できます☆
優秀なチ-ムだけが 本選に出れる という競技会のような選出方法ではなく・・ずっこけてても犬もハンドラ-も楽しそうに 参加してるチ-ムや何もできなくても ハンドラ-と一生懸命頑張ってるチ-ムとか・・選んでもらえるようです(^^♪
うちのチ-ム(Happy Paws)は いろんな犬種がいて・・ずっこけフラのインパクトで選んでもらえるといいな~(^_^)v
結果は 8月下旬でそうです☆
結果はどうあれ・・すごく楽しかった~♪です☆
こんなに楽しい経験ができて・・ドギ-ラボ の中西先生(キャプテン)に感謝!!メンバ-のみんなにも感謝です!!
ありがとうございます(^_^)v 
by k-sunset | 2006-07-31 22:07 | ム-ト


<< 河口湖   7月31日 お買い物   7月27日 >>