河口湖   7月31日

K-9ゲ-ムの予選も終わり 残ったメンバ-とスペシャルチ-ムの方々とわんわん倶楽部でバ-ベキュ-で お疲れ~!と 軽く 打ち上げ(^_^)v
スペシャルチ-ムは メンバ-がすごい人と犬たちのチ-ムです☆
昨年度のミュ-ジカルチェア-の優勝ペアや災害救助犬のペア、獣医さんのペアなどなど・・。
本当にスペシャルで 当日初顔合わせで K-9ゲ-ムに参戦です☆
当日の調子で ワンちゃんたちがその気にならなかったりも ありましたが・・・。
ハンドラ-さんたちのパフォ-マンスも とっても楽しい~♪
本当に楽しんでゲ-ムに参加していらしゃいました(^^♪

そして 食後は そのまま 中西キャプテンの部屋へ大移動☆
そこでわいわい また 飲んで盛り上がりました!
もちろん ワンちゃんたちも一緒です。
みんな お疲れモ-ドで ごろごろしてました。

そこで 楽しい芸を 教えてもらいました~♪
”欲しい人~♪”と言うと わんちゃんが片手を ”ハ~イ!”と 挙げます☆
かわゆい~(^_^)
凛ちゃんは 必死で は~い!
ム-トも何とか・・・お手のようで 上まで上がりませんが・・・。

そんなこんなで夜は更けて・・・。

次の朝・・わんわん倶楽部のお庭で のんびり 散策☆凛ちゃんたちと一緒です。
f0050955_1504510.jpg

凛ちゃんは 泳ぎも上手です☆
f0050955_1543055.jpg

アクセル君も楽しそう♪
f0050955_15142861.jpg

すご~く 楽しそうなム-トです☆興奮状態で 次 何 しようかな~♪
f0050955_15145272.jpg


朝食兼ランチで 河口湖まで ほうとう を食べに行きました。
帰りに ア-トガイア河口湖ミュ-ジアムで ダ-シェンカ展を やっていたので 寄ってきました☆
可愛いワンちゃん無料です♪
記念撮影
f0050955_15295058.jpg


f0050955_15303113.jpg

その後・・
河口湖で 写真を 撮ろうと・・水辺へ 移動・・・。
ム-トは こういうときはズカズカ 入って行きたい・・お~っと 引きずり込まれる・・(-_-;)
近くの石に 抱きついて ”ぎゃ~!ダメだよ~(*_*;”
f0050955_15352888.jpg

あごをぶつけました・・・(-_-;)
いつも 私だけ・・ドタバタです。
(今日の写真は 一枚目の他は凛ちゃんママの撮影です☆上手でしょう(^_^)v)
by k-sunset | 2006-08-01 15:35 | ム-ト


<< 暑い~(-_-;)   8月5日 K-9ゲ-ム 予選  7月30日 >>