暑い~(-_-;)   8月5日

梅雨が明けたら 途端に猛暑です(-_-;)

暑い~!暑い~!!

外に出るのは 必要最小限で ム-トとお昼寝してました~(*_*;

夕方 遅くから いつものお山へ・・・・。
今日は ロッキ-君とハナちゃんと 遊びました~♪
f0050955_0412431.jpg

いつものがうがう遊びです☆
木もかじって バリバリ・・おいしい~♪
いつもは パルちゃんと 引っ張りっこして遊ぶんですけど・・今日はみんな 早いお散歩だったので・・遊べませんでした。残念だったね(~_~;)
f0050955_0443281.jpg
 
今日は 江戸川沿い(松戸・市川)で 花火大会がありました♪
お山から よく見えます☆下のほうは見えないけど・・ム-トを遊ばせながら見てました♪
f0050955_0482255.jpg
f0050955_0484059.jpg
f0050955_049615.jpg
f0050955_0492627.jpg
f0050955_0494053.jpg
f0050955_0495142.jpg

風も吹いていて 気持ちよかったです(^_^)v
いつものお山のメンバ-は バ-ベキュ-コ-ナ-で 飲み会でした☆
そのため・・みんな 早くお散歩を終わらせて ワンちゃんは お家でお留守番させて 集まってました。
8時ころから お山で遊んでたワンちゃんたちと一緒に 花火見物宴会(?)に合流しました(^_^)v
みんなでワイワイ 楽しかったです☆
ム-トも 枝豆の皮を むしゃむしゃ 食べてました♪ 梨ももらいました♪
最近 もらい慣れてて・・もっとください 視線で じっ-と見つめています(^_^;)
こんなとき”欲しい人~♪” 練習させればよかったな~。
私が食べたり飲んだりのほうが忙しかった・・・食い意地がはってるのは 飼い主ゆずりでしょうか・・・(~_~;)
by k-sunset | 2006-08-06 01:19 | ム-ト


<< K-9ゲ-ム反省会兼練習☆  ... 河口湖   7月31日 >>