K-9ゲ-ム反省会兼練習☆   8月6日

K-9ゲ-ム予選から 一週間たちました。

反省会を兼ねて練習しようと 集まりました☆

まず キャプテンから 予選での結果をききました・・・。
キャプテン曰く・・・きかなきゃよかった~(*_*;
みんな 初めてのK-9ゲ-ム参加で 思ったようにポイントを 稼げませんでした・・。
最下位でした・・・(-_-;)やっぱし・・・。
しかし・・・です、フラダンス(?)が とても評判が良く・・、どのチ-ムを残したら良いのか主催側も頭を悩ませているそうです。

あとは・・ダンバ-先生 頼みです☆

ほとんど ちゃんと オスワリ・待てが できなかった ワンちゃんばかりの初挑戦でした。

すごい 進歩でした~☆
みんな ほとんど一回戦は クリアしてた(^_^)v
どちらかと言うと うちのチ-ム(Happy Paws)は 点を稼ごうというのは あまり前面に出てなかった・・・(~_~;)
わんちゃんと一緒に 楽しいゲ-ムに参加できた~♪楽しいよ~♪ワイワイ・ガヤガヤチ-ムでした♪
発表は8月20日ころです☆

でも みんな やる気です☆もっと こうしよう!今度は ああもしたい!
目標は ”From 9 to 1"
最下位から トップへ☆

前向きな メンバ-揃いです(^_^)v即 練習が始まりました☆
まず オスワリを確実にすること!ハンドラ-がウロウロしてても じっ-と座って待てるように。
一通り フラまで いろいろ 練習しました♪

今日は お客様も参加してくださいました。
”旅は犬連れ”の著者かわはら しづか さん。愛犬のシャ-リ-ちゃんです。
f0050955_20582720.jpg


今日 参加のわんちゃんたちのポ-トレ-トを撮りました☆
アクセル君です。
f0050955_20584222.jpg

凛ちゃんです。
f0050955_20585787.jpg

バトラ-君です。
f0050955_20591045.jpg

だいちゃんです。
f0050955_20592334.jpg

アネラちゃんとスウェルちゃんです。
f0050955_210835.jpg

さんごちゃん・・ごめんなさい・・ちゃんと 撮ったつもりが・・顔を振ってしまっていて可愛い顔がうまくとれていません。フラのときのさんごちゃんです。
f0050955_21154992.jpg

みんな とっても楽しそうな顔してるでしょ(^^♪

帰りに いつものガ-デンアイランドでお茶して 買い物して・・・・
バトラ-君が持ってるような ゴ-グル欲しいな~♪
如何でしょう?XLじゃあ ちょっと 大きいな・・・
f0050955_21202985.jpg

L です。色は これしかなくて・・・今日は見送りました。
f0050955_21215165.jpg

今日も 楽しい一日でしたね☆
今度の練習は 9月の第一日曜日です♪
by k-sunset | 2006-08-06 21:22 | ム-ト


<< 見ないほうがいいバトン ♪  ... 暑い~(-_-;)   8月5日 >>