見ないほうがいいバトン ♪   8月8日

ム-トのしつけの先生のブログの中で面白いバトンを教えてもらいました☆
是非 ここにお出でくださる皆様にも やっていただきたくて 私のブログにも載せることにしました♪
あまりのショックにもうお出でくださらない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・私のを載せました(^_^;)
ぜひ・・ぜひ・・・あなたも やってください(^_^)v


したことがある場合はO 無い場合は×
以下は 私の答えです☆

入院・・・○
手術・・・○もう女じゃなくなりました(*_*; 日々オカマも貼ってるホルモンパッチで 頑張ってます☆
骨折・・・×
献血・・・○
失神・・・×あれ~と倒れてみたかった♪ 
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・○ 
補導・・・×
女を殴る・・・△(叩く) 娘を(*_*; 3女は 叩き返された
男を殴る・・・△(叩く)息子 起きてこない息子の尻、その後息子の部屋の壁に いつのまにか 穴が2箇所。
就職・・・ 〇
アルバイト・・・○
海外旅行・・・○ 
ギター・・・△禁じられた遊び だけ・・
ピアノ・・・×
バイオリン・・・○ 
メガネ・・・○老眼鏡 昔から目だけは良かったのに・・最近はメガネ探す前に なんて書いてあるか人に訊く
オペラ鑑賞・・・●テレビで
競馬・・・○
北海道・・・○
沖縄・・・○
四国・・・×
大阪・・・ ○
名古屋・・・○ 
フルマラソン・・・×
車の運転・・・○
10?以上の減量…○結婚前 主人とのごたごたで・・(~_~;)
交通事故・・・○ 
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○  
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・× ありえない(-_-;)
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○
同棲・・・× したかったな~♪神田川の世界(古い!)
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○なぜか滑り台の上から
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×  
ナンパ・・・×
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・×
スキー・・・ ○ 
スノボ・・・× 
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○  
同性に告白される・・・× 
喫煙・・・○
禁煙・・・○妊娠中 吸いたくなかった
酔って記憶をなくす・・・○日本酒があぶない
飲酒運転・・・○ 
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×  
キセル・・・○
食中毒・・・×
無言電話・・・×

これをやってみて 私は結構真面目な人間なんだと再確認しました~(^^♪
by k-sunset | 2006-08-08 22:20 | ム-ト


<< 台風去って猛暑復活です☆   ... K-9ゲ-ム反省会兼練習☆  ... >>