台風去って猛暑復活です☆   8月10日

先日のバトン・・・挑戦してくれたのは 禅・琴・粒ちゃんのママだけでした・・・(*_*;
いっぱい 覗きにきてくれたみたいでしたが・・ドン引けだったでしょうか?
やってくださる勇気のある方 お待ちしております☆

今日は 朝から ピ-カンで 暑かったですね・・・(*_*;
ず-と 気になっていた 和室の掃除をしました・・半分物置みたいになってました~。
いろいろ 片付けていると・・ム-トの幼い頃の写真が出てきたり・・子供からの手紙が出てきたり・・そのたびに 手が止まって・・なかなか はかどりませんでした(~_~;)
途中休み休み・・やっと 終わった~(^_^)vと思ったら もう ム-トのお散歩時間(~_~;)

これだけ 晴れてたんだから お山の下のほうの水はけの悪いところも 乾いているだろうと草を刈ってある下のほうから行きました~♪
しかし・・よっぽど水はけが悪いらしく・・・水溜りが・・(*_*;
土も柔らかくて ぐじゃっとしてました~。。。
その後の展開はおわかりと思いますが・・・ごろごろまではしませんでしたが・・しっかり・・じゃぶじゃぶ・・・・・(-_-;)いつもいるところは だいぶ乾いてました♪
楽しいぞ~♪
f0050955_2384397.jpg

最近 わんちゃんたちを 撮ってて かわいい表情が撮れたので・・ちょっと 気をよくして 
今日 一緒に遊んだわんちゃん達を 撮ってみました~(^^)
はなちゃんです☆
f0050955_23115667.jpg

トマトちゃんです☆
f0050955_23125839.jpg

ウォッシュ君です☆
f0050955_23135529.jpg

パルちゃんです☆
f0050955_23143436.jpg

ももちゃんです☆
f0050955_23163677.jpg

ペコちゃんです☆
f0050955_2315426.jpg

ミッキ-君です☆
f0050955_23153830.jpg

ブ-チ君です☆
f0050955_2316646.jpg

ひめちゃんです☆
f0050955_23172099.jpg

おまけ・・・犬使いのトマ兄さんとわんちゃん達☆
いつも 一緒に遊んでくれます(犬に遊ばれてるのか・・・どっちだ~?)
f0050955_23214122.jpg

お山は 気持ちの良い風が吹いてて とっても気持ちがよかったです♪
真っ赤な夕陽が雑木林に落ちて まんまるのお月様が空に光ってました
(^_^)v
今日も 楽しかったね~♪
by k-sunset | 2006-08-10 23:25 | ム-ト


<< 辛くて・・・   8月11日 見ないほうがいいバトン ♪  ... >>