お久しぶりでございます☆   8月20日

満月病に再び かかりまして・・・今回は すぐには 腫れがひきませんでした(~_~;)
まだ 少し下膨れの顔ですが・・もう 人間の顔になりましたので・・復活しました☆

私が 家から出られない = ム-ト いつもの公園へ行けない
という図式ができあがります(^_^;)

誰か行ってあげてよ~!と 頼んでも・・・皆様お忙しそうで・・・。

数日間 長女が 自転車散歩(大体がただ走っているのが好きではないム-ト)・・たらたら走って、 それでも ぐったり(*_*;

*マガジンラックからパンフレットを持ち出しカジってバリバリに・・・。

主人が 今日はボクが連れて行ってやろう!以前いたオリバ-と行った自転車お散歩コ-ス☆
市川市内1/4めぐり☆・・・帰ってきたら 舌を伸ばして息があがって 水浸しにしても まだゼイゼイ・・これじゃ 特訓だよ~(^_^;)

*いつも 気にもしてないぬいぐるみを破壊・・・。

そんじゃまあ と 息子が 手短に 近くの公園まで ちょっと散歩☆

*おもちゃ入れてたダンボ-ル箱を分解 引きちぎり 散乱・・・。

少し私の顔も良くなってきて 台所でうろうろしてると・・・夕方 吠える・・・(-_-;)

*なんでだ~! 連れて行ってよ~! らしい・・・。

もう限界にきているようで・・・マコ・メル・さんごママから 耳よりの情報が☆
20日に 見沼公園で集まっているフラットたちと秘密の川原へ 行くよ~♪
朝7時頃に行って お昼ころまでには 帰ってくる早朝コ-スです☆
ナビに入れたら 約2時間かかる・・・余裕をみて4時半に出発~♪
すいすい行って6時前には 着いちゃいました☆
いいところだ~(^^♪
f0050955_1432862.jpg

f0050955_1433199.jpg

浅瀬ですが 真ん中は 私の胸あたり。
”あ~びっくりした(*_*;足が着かないところまで行っちゃったよ”
f0050955_14352898.jpg

みんな 楽しそうに泳いでいるのに
f0050955_14355418.jpg

f0050955_1440294.jpg

ム-トは ”こ・こわいよ~”
f0050955_14375493.jpg

f0050955_153817100.jpg

おもちゃで 釣ってもらいました~♪”ほらほら もうちょっと・・お出で~”
腰が引けてます(*_*;手前がム-ト左がマックス君
f0050955_14394479.jpg

どうやって 取ってきたの?さんちゃん!
f0050955_16314186.jpg

おやつで釣って やっと 顔をぶくぶく でも 足が先に進まない(-_-;)ぎゃ!!あ・あしが!!
f0050955_16324069.jpg

興味は あって 入りたそうなんですが・・・でも できない・・・。。。。
無理やりリ-ドで引っ張って 抱っこして 泳がせました(^_^;)
どうみても おぼれそう(-_-;)必死です!
f0050955_16374488.jpg

みんなが もう少しだね~♪と慰めてくれました(^_^;)今度 頑張ろうね!
ももちゃん、ヴィヴィちゃん、かりんちゃんは もっといっぱい遊んでいたい!!
また!よろしくお願いします☆
と お先に失礼してきました~(^^♪
川遊び慣れてるみんな☆
お揃いのバスロ-ブ(イニシャル入り)☆ かわいい~♪
シエル君 マックス君 テンちゃんです!
f0050955_14494735.jpg


*只今 爆睡中です(^_^)v

マコ・メル・さんごママにいっぱい写真を撮ってもらいました~!ありがとうございました☆
by k-sunset | 2006-08-20 16:46 | ム-ト


<< 綾戸智絵☆    8月21日 ショック(*_*;   8月15日 >>