綾戸智絵☆    8月21日

六本木のスイ-トベイジルで 綾戸智絵のライブがありました☆

最近はもっぱら 綾戸さんを 聴くのはここです(^^♪
綾戸智絵☆    8月21日_f0050955_295690.jpg

以前は 大きいホ-ルへ 聴きに行っていたのですが・・お酒を片手に・・が病み付きになってしまいました(^_^)v

大きいホ-ルでの コンサ-トも 素晴らしいのですが・・・観客と掛け合いのような ジャズらしい雰囲気がとっても 楽しい~♪

今日は 美しい友人がハンサムな知人からお誕生日プレゼントで いただいたチケット!(一応 礼は尽くしました(^^))
誘ってもらって  うれし~い!!

入場整理券が6時半から 配られるので その頃から 六本木へ。
開場が8時半で スタ-トが9時半。

整理券もらって まだ 時間があったので・・先に食事することにしました。
近くの 炉端焼きの 田舎家 へ。
美味しいものが ずら~りと 並んで 炭火で焼いて 大きなヘラに乗せて出してくれます(^^♪
昔 はやった 炉端焼き。
まだ あったんだな~! 
昔々・・新宿で こんなトコへ行ってたな~♪ 北の家族とかいう名前だったと思う・・。

まずはビ-ルで 乾杯!!

ライブ始まる前に 酔っ払わない程度に飲んで お腹いっぱい(^_^)v

”あ~! もう時間だ~!”と 急いで STBへ。

もう 何も食べられないと言いつつ・・しっかり デザ-トを頼んで・・別腹だね~♪ と おばさん二人組みです☆

片手を挙げて”まいど~!”と言いながら ノ-スリ-ブの脇を反対の手で隠しながら 舞台にでてきました~♪

そこからは 関西のおばちゃんの 爆笑ト-クとパワフルな歌声!!
本当に楽しいステ-ジ!!
あっという間の1時間☆
”アンコ-ルは ちゃんと用意してまっせ!”と 抜かりなく(^_^)v

でも それでも 終わらない拍手!
最後の最後に いつもの・・・テネシ-ワルツ
いいな~♪
いつも この曲を 聴くと 涙が出そうになる・・・(-_-;)

心もお腹も満腹で・・久しぶりの都会の夜でした☆
友人に感謝です!
楽しい夜をありがとうございました~♪
by k-sunset | 2006-08-22 02:24 | お友達


<< K-9ミニゲ-ム   8月22日 お久しぶりでございます☆   ... >>